映画のお話

こんばんわ!!

 

なんとか2日目更新です。 ぶっちゃけ「あっ、、、ちょっとめんどいかも」とか思ってました。

 

怠惰がにじみ出てますねw。

 

今回は映画のお話。

 

みなさん映画は好きですか?

 

正直僕は今まであまり見てなかったです。

 

進学のため福岡に出てきてアニメ映画をよく見に行くようになりました。

 

最近だとノーゲーム・ノーライフ ゼロ ですね。

 

公開されてまだ日が浅く、ネタバレは控えますが、、、ほんとに最高でした!!

 

まさか過去にあんなエピソードがあったとは、、、(シュヴィちゃん可愛い。。。)

 

明日は確か「生徒会役員共」の劇場版の公開日だったはず!!!

 

生活費を削って見に行くか非常に悩みますねww

 

見に行かれる方は是非楽しんできてください!!!